2014年06月30日

にきゅきゅう

「にきゅきゅう」。

何のことかわかりますか?

5歳の息子が「ニクキュウ」が上手に言えずに
「にきゅきゅう」となってしまっているんです。

今 とても人気の「妖怪ウォッチ」の
じばにゃんの必殺技?かなにかを真似するときに

「○○にきゅきゅう!!」
「にゃにゃにゃにゃにゃ~~~!!!」

と真似して遊んでいるんですが
それがかわいらしくて ついつい笑ってしまいます。

笑うと怒られるから笑わないように気をつけていますが
うっかりニコニコしてしまうんですよね~。

こういうのも今だけかな~と
こっそり楽しんでいます。
吹出物 オールインワン



Posted by satgbnh at 05:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。